« 流山トントンランド | トップページ | ワイズでバギー »

2008年6月 7日 (土)

ナイトレースです

Pa0_0281 いつものナイトレースです。
今週はなっかーさんがPR活動をしたのと、今週から正式に21時開催になったので少し増えるかな~と思ったとおり、ちょっと多めでした。あと、四国から元祖ウッチーさんも参戦です。そして、少し久しぶりにノービスレースも開催。

予選は前回の失敗を踏まえてレース用(一応)のモーターへ替えて臨みましたが電池が良くなかったのかどうもスピードが出ず無理やり走ってなんとか予選二番手でした。たまにはポールがいいな~。ポールはクリさん。
今回は8名の参加で変則ルールで、Aメイン2名、Bメイン6名で切って4名勝ち上がりの形式でやりました。なのでギリギリAメイン入り。良かったな~

まずはノービスクラスから。今回は少し久しぶりに開催されました。やはり開催のカギは久しぶりの参加のイビちゃんが握ってます。レースは予選ポールのほっしゃんが1周目いきなりミスって半周以上トップから遅れてしまいました。抜け出したのはイビちゃんとハッチ。そして、しばらくしてハッチが抜け出しトップ走行。ほっしゃんは最初のブランクを埋めるのに時間を要して結局ハッチを追い詰めるに至らず、ハッチ念願の初優勝となりましたcrownおめでとう。

続いてエキパBメイン。4名も勝ち上がってきますが、その勝ち上がり順が気になる所です。結果、いんちょさんがトップ、続いてカネゴンさん、なっかーさん、うっちーさんです。なっかーさんがノーコンに悩まされ3番手に下がっています。僕的には一番良い並び順です。

Pa0_0280 Aメイン。落ち着いてスタートしクリさんの様子を伺いますが、ちょっと安定しない様子。少ししてミスってくれてトップに立ちました。その後、やっぱりなっかーさんが抜け出して来てジリジリと追って来ます。やだな~2、3分くらいで捕まるなーと思ってたらまたノーコンが出たようで後退しました。これはかなり楽になりました。あとは無理せず地味に走りきるのみ。で、そのままゴールを向かえ優勝しましたshine ラッキーhappy01 今回は展開に恵まれてました。

その後、結構変わった面子でハッスル会議。7名で行って4名が初ハッスルという新鮮会議でしたnoodle

|

« 流山トントンランド | トップページ | ワイズでバギー »

ミニッツ(レース)」カテゴリの記事

コメント

「ハッスル行くならTELして!」って言ったのに・・・(悲)wobbly

投稿: いんちょ | 2008年6月 7日 (土) 08時34分

そうなんです。忘れちゃって途中で話題になったんですが、、sweat02
意外と早寝だしもう寝てるだろうと勝手に納得して遠慮しました。
今日、明日に響くと悪いですしねwink

いえ、ほんとすいませんdespair

投稿: ピョン | 2008年6月 7日 (土) 10時02分

確かに話題になってたよ。
でも、2時頃だったから寝ちゃったねと言うことで気を使って連絡しなかったようです。
イーダ君の安らかな眠りはこうして守られたのです。

投稿: なっかー | 2008年6月 7日 (土) 11時09分

金曜日はお疲れさまでした~!
ぴょんさんのおかげでよ~うやく初優勝出来ましたshine

でもまだまだ倒さなければならない人がいっぱいいるので、なっかーさんに教えてもらった事を地道に練習しますw
またマシン診てね~catface

投稿: はっち | 2008年6月 9日 (月) 12時35分

付け足し(笑)

ぴょんさんも2連勝OMEEEEです!

チームグリーンの逆襲です。
勝手にオオノさんも入ってますが(爆)

投稿: はっち | 2008年6月 9日 (月) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007671/21466658

この記事へのトラックバック一覧です: ナイトレースです:

« 流山トントンランド | トップページ | ワイズでバギー »